カテゴリー
ブログ

2017年10月22日 キュートな手彫りにゃんこハンコのプレゼント情報(第4回アトリエマルシェ)

大きな台風が来てますね。
楽しみだった予定が中止でしょんぼり…
なんてこともあったかも知れませんね。

そんなあなたにキュートなにゃんこハンコのプレゼント情報っで~す。
11月11日(土)の第4回アトリエマルシェにて、先着14名様限定のプレゼント。

第4回アトリエマルシェ先着14名様限定プレゼント
第4回アトリエマルシェ先着14名様限定プレゼント

手彫りの消しゴムハンコなので、一つひとつ表情が違います。
さらに「白」「ハチワレ」「ミケ」の3種類があるので、より早くお越し頂くとお気に入りを選べちゃいます。
サイズは2cm×横2.5cmくらいです。

ラッピングもお菓子みたいな可愛いさです
ラッピングもお菓子みたいな可愛いさです

お作りになったのは a-bow.(あーぼぅ)さん。
facebook では、作ってる様子やハンコの楽しい使い方など見ることが出来ま~す。

【オリジナルポストカードと消しゴムはんこのお店 a-bow’s workshop】
https://www.facebook.com/abowswkshop/

ただポンと押すだけじゃないんです。
色鉛筆で可愛くしたり、吹き出しを付けて喋らせてみたり、アレンジ方法も色々あるんですね~。

ところで、今後もアトリエマルシェの追加情報がございます。
最新情報は次のページを更新して参りま~す。

【第4回 アトリエマルシェ 11月11日(土)】
https://your-sidedoor.com/event/20171111/

それでは、とても大きい台風のようなので十分お気を付け下さいませ。
お怪我などなさいませんように。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください