カテゴリー
ブログ

2017年9月24日 生成りのヌメ革で作る難しさよ…

えっと、今日はちょっとしょぼくれました。
接着剤を垂らしたんですよね~、ポタッと一滴ね~。

その一滴で、パーツを一つ作り直し。
リカバリはできないです。
生成りのヌメ革って乾いたスポンジみたいなものだから。

そんなわけでしょぼくれまして。
関根勤さんのモノマネのモノマネしたよね。
ニュートンのモノマネ。知ってる?
万有引力を発見したときのニュートン?ちょっと元気になる。

生成りのヌメ革で作るレザー蝶番のキーケースです
生成りのヌメ革で作るレザー蝶番のキーケースです

そんなわけで気を取り直して今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
レザー蝶番のキーケースとぷちマグネットの肩掛けカバン作りです。

かぶせ、マチ、前胴の各パーツができました
かぶせ、マチ、前胴の各パーツができました

だいたいのとこはねっ、まあ写真をご覧いただきまして。
どちらも細かいです、はい。
ニュートンも細かいものまねです、はい。
ぷち肩掛けカバンは下ごしらえが済んでまもなく完成です~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください