カテゴリー
ブログ

2017年9月14日 完成、ちょっと変わったブックカバーです

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。
どうもどうもっ、 To Be だよ。

今日は、制作を中断してたブックカバーがで~きま~したっ。
オーダーメイドのご依頼とアトリエマルシェがありましたからね~。

われながら繰り返し作ってきた甲斐がありまして。
手ごたえアリの仕上がりっ。写真撮り直しちゃった。
作り始めた頃は、もっと蝶番に隙間が開いてたんですよコレ。

ほんとはアトリエマルシェに間に合わせたかったんですけども…
オーダーメイドのご依頼を優先してますので、落ち着いてから完成させました。

激レアですが、販売ページへのリンクとか貼っちゃおうかな?
https://minne.com/items/2359917
…こういうリンク、もう1年?…いや2年以上貼ってないんじゃないかな~?

私は思うんですけどもね。
もし忙しくて止めちゃった趣味などがあったら、もっかい再開とか良いかもね。
いきなり人生ワクワクになっちゃうかも。

ほらっ、せっかく秋の夜長なので。
あなたの笑顔にあいたくて?

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください