カテゴリー
ブログ

2017年9月10日 制作開始、ぷちぷちシューズとネコペン立てのセットです

どうもどうもこんにちはっ、To Be でございまっす~。
いや~っ、心地よい秋晴れの那須ですよ。

ちょっとくたびれてたみたいで昼過ぎまで寝ちゃいましたけどもね。
早速、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

マグネットのぷちぷちワンストラップシューズになりますよ
マグネットのぷちぷちワンストラップシューズになりますよ

黒革で作るネコペン立て。クロネコペン立てです
黒革で作るネコペン立て。クロネコペン立てです

裁断しました革は2作品。
ぷちぷちワンストラップシューズとネコペン立てです~。
私がこしらえる中でも可愛い2つのセットです。

まず、ぷちぷちワンストラップシューズはリボン付き。
リボンのパーツはまるでブラ…
いやいやいやいや、サングラスみたいでしょ?

もともとは、いつもブライスの写真を送って頂ける櫻さんの特注品です。
その写真をご覧頂けてのオーダーとな~りま~した~。

ちょっとずつだけと着実に広がってゆきますね。
嬉しいなぁそういうの。
はりきって作ってゆきたいと思いま~す…今日はね、休憩が気持ち多めですけども。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください