カテゴリー
ブログ

2017年9月1日(第二部) 櫻さんのブライス写真、秋の装い

どうもどうもこんばんはっ。
今週もお~疲れさまで~した~っ。

ここでお待ちかねですよ。
櫻さんからブライスの写真を頂いております。
2枚ですっ、どうぞっ。

メイクやボディがカスタマイズされたブライスとのことです
メイクやボディがカスタマイズされたブライスとのことです

カスタマイズされた手足はフル可動とのことです
カスタマイズされた手足はフル可動とのことです

いかがでしょうか。
とっても秋らしい装いですよね~。

履いている靴は リボン付きの“ぷちワンストラップシューズ” ですね~。
前にオーダーメイドでお作りした靴です。
長くお楽しみ頂けていて嬉しいです。

このような秋らしいワンピースに赤い靴も合うものですね~。
女性の服装にはまるで疎いので偉そうに語れませんけども。

櫻さんは、私が作るマグネットの靴をブライスが履けることを発見して頂けたお客様です。
私自身はまるで人形の知識が無かったのですが…

可愛らしいですよね~。
なんか癒されるわ~。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください