カテゴリー
ブログ

2017年8月31日 スタートです、オーダーメイドのフォトフレーム作り

引き続き打ちひしがれてまして。
メンタル的にね~っ、辛い日々が続きます。

でもっ、世の中は「笑うゲートに福カミング」(ルー語)。
カラッカラカラッカラ空元気出して参りましょ~っ。いぇ~いっ。

栃木レザー社によるタンニンなめし、アニリン仕上げの黒革です
栃木レザー社によるタンニンなめし、アニリン仕上げの黒革です

さて、まずは材料の革の仕入れです。
黒色の半裁の革を仕入れました~っ。

写真にて左向きの牛の姿って分かるでしょうか?半裁だから。
こないだの生成りの革は右向きだったよね~。

ちなみに、サイズ比較用に私がちょっと入ってます。
出たがりじゃ無いですよ?サイズ比較用です。
「元気じゃね~か、むしろ楽しそうじゃね~か?」なんて思いました?
空元気です。

オーダーメイドのフォトフレームの型紙です
オーダーメイドのフォトフレームの型紙です

…でっ、2枚目の写真。
オーダーメイドのフォトフレーム作りスタートっで~す。
黒革の到着を待ってました~っ。
型紙はすでに出来てますからねっ。早速裁断に入りますよ~。

マグネットのぷちリュックは完成してま~す
マグネットのぷちリュックは完成してま~す

昨日まで作ってたブックカバーの制作は一時中断です。
でもマグネットのぷちリュックは完成してま~す。

そうそう。
元気ないときはスキップとかするとビックリするほど良いらしいよ。
心と体はつながってっかんねっ。
個人的には変なおじさんもお薦め。踊りだけじゃなく声も足すとよりグッド。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください