カテゴリー
ブログ

2017年8月16日 ハンドメイド大賞に出品する小銭入れを作るゾ

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
あー夏休み、楽しかった?もっとまだまだ baby ですか?
かえって疲れちゃいませんか。

普段作らない色の組み合わせで参ります
普段作らない色の組み合わせで参ります

さておき、こちらは新たな制作が始まってますよ~。
売り物じゃないんです。
たまに趣味の革細工でも楽しもうかと思ってね。

いつもより小さめの小銭入れを作り始めま~したっ。
今年のハンドメイド大賞に出品しようと思いましてね~。

普段は作らない色を組み合わせます。
赤色の本体にネイビーのフタ。
なんだか気分を変えたくなりまして。やっぱ、夏だからかな?

ちゃんと補充用の作品も作ってますよ~
ちゃんと補充用の作品も作ってますよ~

…つってもね…
趣味の革細工にどっぷりとはいかないかんねっ。
ぷちマグネットやシステム手帳の補充も一緒に進めてゆきますよ~。

にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください