カテゴリー
ブログ

2017年8月14日 まもなく完成、赤いA5サイズのレザー蝶番のシステム手帳

いきなりですが間もなく完成っ。
A5サイズのシステム手帳2冊目。
赤色っで~す。

蝶番の歯は一つひとつ削り出します
蝶番の歯は一つひとつ削り出します

いや~っ、1作目ネイビーが完成したその日から、コツコツ作っておりました。
システム手帳は力を入れてゆきたい分野なんです。

それはなぜか…?
個人的な手ごたえとしまして、手帳は深く長く愛されやすい品物かなと。
それならタンニンなめしの革で作るのにピッタリ。

最後の仕上げを残すのみです
最後の仕上げを残すのみです

いきなり完成目前なのはアレですよ。
相変わらず見えないとこで努力するタイプっつ~こ~とで~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください