カテゴリー
ブログ

2017年8月8日 久々に完成、ネコペン立て Navy

いや~っ、びっしょびしょに濡れまして。
「おっ?小雨になったぞ」なんつって調子にのって発送に出たっけびっしょびしょ。
やっぱトリッキーだね、台風。トリックスターだね。

猫立ちぬ
猫立ちぬ

さておき完成です。
ネイビーのネコペン立てっで~す。

昨日も話しましたけど、若干ネコがじゃまです。
でも…アレですよ。
例えば作業の効率だけを考えると、猫って邪魔なこと多くないですか?
…それでもなお猫が居たほうが良い。そんな感じ?

ネイビーは久々に作りましたね~。
品ぞろえを豊富にするのって、ほんと困難。
仕事もしないで作り続けてるんだけどな~っ。

それでは、台風の進路の方はくれぐれもお気を付け下さいませ。
いったん止むとかありますので。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください