カテゴリー
ブログ

2017年8月6日 ネコペン立てとマグネットのショートブーツづくりです

夏の週末、楽しくお過ごしでしょうか?
こちらは相変わらず作ってますよ?
夏の思い出とかどこ吹く風。DAI語風には DHK ですよ。

ネコペン立てとマグネットのぷちショートブーツの仕込みです
ネコペン立てとマグネットのぷちショートブーツの仕込みです

そうは言っても日曜日、のんびり小さいの作ってま~す。
品切れの補充です~。

一つは“ネコペン立て”。
立てたペンをネコが登ろうとしてるデザインのアレ。

思いつきと遊び心で作り始めたのですが…
若干ねっ、ネコがじゃま。
ペンを立てるときにネコにぶつけないように気を使う感じ?
ほんと若干ですけどねっ、気を使う感じ?
それでも地味~に販売数を伸ばしてる謎アイテムです。

そしておなじみ “マグネットのぷちショートブーツ” 。
小さいものでも作る途中に待ち時間がありますからねっ。
水やら接着剤の乾き待ち。
2つ3つ同時に作り進めると丁度よい感じ。

ところで最近また「教室を開いては?」というご希望をお聞きするんですけどもね。
こういうのだったら楽しく作れるのかな~?

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください