カテゴリー
ブログ

2017年8月4日 【DASH部屋】2回のアトリエマルシェを経験しまして…

コスモスが咲きヒグラシの鳴き声が響く那須…
早くも秋の気配が漂います。
さて今週のDASH部屋は…

アトリエマルシェが終わって通常運転で~す。
最初の2枚の写真は、マルシェがらみでお見せしてなかったものです~。

腕時計作家のキテレツさんの手書きのウチワで~す
腕時計作家のキテレツさんの手書きのウチワで~す

まず手作り腕時計のキテレツさんから頂いた手書きのウチワ。
フリーハンドでツルッと書いて頂けまして。
「さすが才能あるな~」なんて単純に思っちゃいますけど、腕を磨いてるそうですよ。
なんだって才能だけじゃないねっ。

櫻さんのブライス写真を集めたアルバムで~す
櫻さんのブライス写真を集めたアルバムで~す

2枚目の写真は櫻さんのブライス写真を収めたアルバム。
お洒落な感じになったでしょ。
本音ではね、アルバムも手作りしたかったけど…無理でしたっ。てへっつって。

制作中のA5サイズのレザー蝶番のシステム手帳です
制作中のA5サイズのレザー蝶番のシステム手帳です

ちなみに3枚目は制作中のA5のシステム手帳です。
まもなく縫い上がりですね~。

さて、6月17日と7月29日の2回、1日ショップを開きました。
せっかくアトリエ開いたし、ノリと勢いでの開催でした。
「長机と売り物があれば店でしょ?」っつって。

準備は大変だったけど、すご~く勉強にな~りま~した~っ。
いったん落ち着いて…
ぼちぼちとんちを効かせましてね、計画的に考えてみようかと思ってます。

そうそう。
来週くらいには2台目の長机も届く予定ですよ~っと。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年8月4日現在)】
・3回目以降のアトリエマルシェについて検討中です。
・ご希望を頂ければ臨時に開店いたします。要予約です(090-4200-4827)。
・ご購入を検討中の作品の在庫等は、予約時に電話でご確認下さい。
・休憩用のテーブルと椅子を用意しました。
・珈琲、紅茶、ココア、ワインなど嗜めます。手作りコースター&カップスリーブにて。


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください