カテゴリー
ブログ

2017年7月24日 A看板の重しにペットボトルって常識ですか?

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
夜のリラックスタイムいかがお過ごしでしょ~うかっ。

こちらは準備の日々ですよ。
土曜日のアトリエマルシェの。

A看板のポスターを差し替えて、道路際に移動しました~
A看板のポスターを差し替えて、道路際に移動しました~

まずはA看板っ。
あーぼぅさんの朗らかイラストが入ったポスターに差し替えました。

でっ、設置場所も道路ぎわに移動。
看板がすぐ倒れちゃうから奥まったとこに置いたのですが…

「水を入れたペットボトルで重しになるよ」とアドバイスを頂きましてね。
さっそく採用い~たしました~っ。

いや~っ、そんな賢い方法があるなんて全然思いつきませ~んで~したっ。てへっつって。
「バカなの?」とか思ってませんか?大丈夫?

在庫切れのぷちマグネットも続々つくってます
在庫切れのぷちマグネットも続々つくってます

さておき、在庫切れのぷちマグネットなども鋭意制作中です。
準備することたくさんあるな~。

今回はガーランドも飾りたいんだよねっ、ベランダにさっ。
良さそうじゃない?祭っぽくて。
なんだか楽しいことありそうな七色のガーランド。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください