カテゴリー
ブログ

2017年7月22日 ビールを飲みながら革の打刻体験的な?

どうもこんばんはっ To Be だよっ。
土曜の夜です楽しくお過ごしでしょうか~。

宇都宮のクラフトビアフェスタでビール飲みまくりです
宇都宮のクラフトビアフェスタでビール飲みまくりです

さて、宇都宮のクラフトビアフェスタに行ってきました~。
世界のビールや手仕込みビールを飲みまくり。
いや~っ、美味しいビールがいっぱいでした、幸せっ。

…で、呑みながらでアレですけど開催しました~。
打刻によるオリジナルコースター作りっ。
トンテンカンテン木槌の仕事で~すよっ。

革に自由に打刻して、自分だけのレザーコースターを作る試みです。
ほらっ、木槌の仕事は楽しいぜって話をちょいちょいするじゃない?
体験講座のアイデアにどうかな~って思いまして。

なかなかの手ごたえアリです。
やっぱり楽しく感じて頂けたみたい。
美味しいビールを飲みながらっていうのもありましたけども…
29日のアトリエマルシェでもぜひやりたいな~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください