カテゴリー
ブログ

2017年7月14日 【DASH部屋】第2回アトリエマルシェ開催決定(7/29(土))

ご近所で夏祭りの準備が進みます。
そこで…第2回アトリエマルシェを開催したいと思いま~す。

ご近所で夏祭りの提灯がぶら下げられてゆきます
ご近所で夏祭りの提灯がぶら下げられてゆきます

さて、西那須野で一番の夏祭り「ふれあいまつり」が催されます。
詳しくはポスターをご覧くださいませっ。

第34回西那須野ふれあいまつり(7月29日土曜日)
第34回西那須野ふれあいまつり(7月29日土曜日)

そうなんです。
会場はDASH部屋と目と鼻の先。
せっかくの立地。のっかって楽しまない手はないですよね~。

腕時計作家のキテレツさんです
腕時計作家のキテレツさんです

そして今回、腕時計作家のキテレツさんも参加予定で~す。
キテレツさんは、漫画家とコラボしたり、ニューヨーク、ロス、パリ、コルシカ島、東京など世界の展示会で活躍。
現在も台湾で展示会に参加中です。

ちなみに私にとっては昔ながらの作家友達です。
まあ…友情出演的なアレですね。感謝感謝。

夏祭りを楽しみながら、DASH部屋で一休みもよし。
キテレツさんは「真鍮板への文字入れやウチワの柿渋染の実演もあるかもね?」とのこと。
もちろんわたくし To Be も楽しい作品を頑張って用意しま~す。

夏祭り、楽しみましょうっ
夏祭り、楽しみましょうっ

それでは、今後の準備の様子は折りに触れてお伝えして参ります。
夏祭り、楽しもうっ。よろしくお願いしま~す。

【第2回アトリエマルシェ開催予定】

・とき:7月29日(土)13:00~18:00
・ところ:アトリエ ユアサイドドア
 栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 090-4200-4827

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年7月14日現在)】
・7月29日、2回目の1日ショップを開催します。
・ご希望を頂ければ臨時に開店いたします。要予約です(090-4200-4827)。
・ご購入を検討中の作品の在庫等は、予約時に電話でご確認下さい。
・休憩用のテーブルと椅子を用意しました。
・珈琲、紅茶、ココア、ワインなど嗜めます。手作りコースター&カップスリーブにて。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください