カテゴリー
ブログ

2017年7月6日 完成、レザー蝶番のシステム手帳・バイブルサイズ Red

今日も那須は真夏ですよ~。
避暑地だと思って来たらがっかりする蒸し暑さ。
山の上の方は涼しいかもだけど。

さておき、完成です。
バイブルサイズのシステム手帳です。

レザー蝶番のシステム手帳・バイブルサイズ Red
レザー蝶番のシステム手帳・バイブルサイズ Red

暑さに緩んだ気持ちが引き締まるような赤。
相変わらずイイ赤でしょっ。
これが栃木レザーのアニリン仕上げによる赤です。

ポケット等は一切ありません
ポケット等は一切ありません

こよなく愛する素材と、研究を重ねてきた革の蝶番。
システム手帳はねっ、われながら大好きな作品に育ったものです~。

注文していたスツールが届きました~
注文していたスツールが届きました~

そうそうっ。
スツールが届きま~したっ。
アトリエでの作業用としては、かなりお洒落じゃありゃしませんか?
童話とかに出てきそう?

…しかし暑いは暑いけどさっ、ぼさっとするには最高の季節ですね。
ベランダでそよ風に吹かれてれば汗もかかないし。
目を閉じれば…まるでっ、バカンスっ。バカざンス。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください