カテゴリー
ブログ

2017年7月4日 2つ目の試作っ、オーダーメイドの二つ折り財布

台風が来てるみたいです。
こちら那須も降ったり止んだりしてます。

さておき、今日も二つ折り財布を試作してま~す。
蝶番を一列にしたバージョン違いです。
お客様とのやりとりにて試作してみることになりまして。

いかがでしょう。
より薄くなった印象ですね~。

この形で心配なのはお札の出し入れです。
蝶番だけ鋭角に開閉しますから…
開けたとき横から見ると、ネコの口みたいにな形で出し入れしにくいかな?って。

試作してみると心配するほどでもないかな~。
そんなこんなでねっ、試行錯誤が続いております。

…あっ、ちょっと雨強くなってきましたかね?
こんな日には早上がりして家呑みがぱぴぽい*と思うんです。
(*ぱぴぽい:のりぴー語で「賢い」の意)

にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください