カテゴリー
ブログ

2017年7月3日 試作完成っ、オーダーメイドの二つ折り財布

いやはや蒸し暑い那須でして。
体にこたえるよね~。休みやすみ参りましょっ。

さて、紙の試作が完成しました~っ。
レザー蝶番の二つ折り財布っで~す。

なんだか小さな辞書みたいじゃないですか?四角くって。
厚さも20ミリとコンパクトにできまして。

そしてイチオシポイントっ。
小銭入れも革の蝶番で開きま~す。
考えててワクワクしたな~。心ときめく設計。

…と、試作ができたとこでご依頼者様との確認等ありますので、一旦ここまでです。
どうぞ、本番開始をお楽しみに~。

お気に入りのガラステーブルです
お気に入りのガラステーブルです

そうそう。
お気に入りのガラステーブルをDASH部屋に運びましたよ~。
…徒歩、にてっ。
汗だくでヒーコラヒーコラ言いながら。

お茶はこっちでしようぜって思いましてね~。
どうでしょねっ。

にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください