カテゴリー
ブログ

2017年6月30日 【DASH部屋】居酒屋テーブルを返したり、カーテンやA看板が入ったり

梅雨らしからぬ陽気が続き、今年も水不足が心配される那須。
さて、今週のDASH部屋は…

居酒屋さんテーブルと座布団がなくなってガラ~ンとしました
居酒屋さんテーブルと座布団がなくなってガラ~ンとしました

すっきりしました~。
テーブルをお返ししたんです。居酒屋さんから借りてた低いテーブル。
ありがとうございました~。
しったくれまたガラ~ンっと広い感じに戻ったね~。

でっ、今週はレースのカーテンが入りました~。
やわらかな印象になったんじゃない。ちょっとよくない?

もう一つの窓にもレースのカーテン
もう一つの窓にもレースのカーテン

A看板もゲット。
次に1日ショップを開くときにビルの前に出そうと思って。
大家さんのOKも頂きま・し・たっ。

さらにさらに、2台目の長机ももう発注済みっ。
お盆までには完成する予定です~。

今日もコツコツ作ってます。ちなみにシステム手帳のパーツたちです
今日もコツコツ作ってます。ちなみにシステム手帳のパーツたちです

借りもので一時をしのぎつつ。
備品を少しずつそろえつつ。
作品もコツコツ作りつつ…
少しずつ夢のアトリエに近づいてゆきます。

だがしか~しっ。
もっと難しいのは人。
私一人の力じゃ、いつまでたっても寂しい品ぞろえだかんねっ。

来週からは仲間集めのお話もできると思いま~す。
夢のアトリエを作る冒険の仲間、的な~?
根っからの小心者による仲間集め。
よぎるよねっ、不安、よぎるよ~っ。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年6月30日現在)】
・2回目の1日ショップを検討中です。
・ご希望を頂ければ臨時に開店いたします。要予約です(090-4200-4827)。
・ご購入を検討中の作品の在庫等は、予約時に電話でご確認下さい。
・長机と間に合わせの椅子にてくつろいで頂けます。
・珈琲、紅茶、ココア、ワインなど嗜めます。手作りコースター&カップスリーブにて。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください