カテゴリー
ブログ

2017年6月26日 ご自慢の革と糸だけで作る “ヒネリ” です~

苦労自慢が長い男ってのはモテないですよね。
逆に、散々苦労した上で、人の苦労話をただ聞いてあげる。
そして「自分は不器用ですから」みたいな。
そういう男に、はきゅ~んっと来たりするものでしょうか?

…四方山話はさておき、オーダーメイドのかんざし入れ作りが続きます。
ようやく箱らしくなってきましたね~。

ようやく箱らしい形になって来ました
ようやく箱らしい形になって来ました

革で箱も幾つか作り方がありまして。
採用してるのはミニチュア作りに多い方法。
試した中ではステッチが一番綺麗だったんだ~。

そしてご自慢の“ヒネリ”。
散々失敗して作りだしたパーツです。

革と糸だけで作った “ヒネリ” です
革と糸だけで作った “ヒネリ” です

自慢したくなるよね。自慢しちゃうよね。自慢していいよね。
いや~、われながらこういうところがアレなのかな~?てへっつって。

でもでも、革と糸だけで作るなんて捻りが効いてるでしょ?ヒネリだけに。
(↑ダジャレじゃ無いですよ)

…えっと、大丈夫ですか?。
まだ読んでもらえてますか?
全然関係ない話していいですか?
DASH部屋にレースのカーテンも入りました~。

DASH部屋にレースのカーテンが入りました
DASH部屋にレースのカーテンが入りました

ちょっと迷ったんですが…入れて良かったかも。
やらか~い雰囲気になった気がするんですよね~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください