カテゴリー
ブログ

2017年6月17日 【DASH部屋】初の1日ショップ終了っ。ありがとうございました~

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
本日開催しました~っ。
夢のアトリエをショップとしてオープンっ、初日っ。

初日のオープンアトリエを開催しました~
初日のオープンアトリエを開催しました~

…ぶっちゃけね、不安だったわけですよ。
開けたは良いものの、誰ひとり来ないんじゃね?って。
したっけ独り寂しく壁に向かって体育座りだな~って…

ところが本日、美しいお客様に囲まれまして。
楽しく過ごさせて頂きました~。ありがとうございます。

美しいお客様に囲まれてだらしない顔になっています
美しいお客様に囲まれてだらしない顔になっています

すっごく残念だったのはね、お一人のお客様のお名前をずっと間違えてお呼びしてたこと。
「ぎゃ~~~」って言いましたよね。心の中で。
「ぎゃ~~~」って言いました。
本当に、申し訳ありませんでした。

そして、他にも大きな反省点を心に秘めております。
必ずや次につなげて参ります。それはまた別のお話としまして…

今は感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました~。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年6月17日現在)】
☆6月17日(土)13:00~18:00、1日ショップ開催しました。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)
 *西口を出て左方向。市営駐車場の向かいです。


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください