カテゴリー
ブログ

2017年6月11日 制作開始、オーダーメイドのB6サイズのレザー蝶番のブックカバー

いよいよ次の土曜日、17日です。
アトリエをショップとしてオープンする初日っ。
なんつ~ん?
夢叶うっつ~ん?いやぁ…なんか照れるなぁ…
「タグ付け」「紙袋」「大掃除」「蚊対策」…などなど書いたメモをホワイトボードに並べまして、着々と準備を進めてま~すよ~っ。

そんな中こんな中、新たなオーダーメイドのご依頼をいただきました~。
型紙作りが始まってます。
B6サイズのレザー蝶番のブックカバーです~。

B6サイズのレザー蝶番のブックカバーの型紙作りです
B6サイズのレザー蝶番のブックカバーの型紙作りです

いつもの文庫本サイズより一回り大きいです。
すると、革の蝶番を作る難易度が上がります。
さらに四隅には手の込んだ飾りを付ける贅沢なもの。

仕様を聞いただけで分かりますよ。
すごく大切なもののカバーですよこれは。
言葉にしなくても、大切に思ってるかどうかは分かるものですよね。

それを任せて頂けるって本当に有難いことです。
心して取り掛かりますよ~っ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください