カテゴリー
ブログ

2017年6月1日 完成、“五角のレザーカップスリーブ Red”

今日から6月ですね。
ぼちぼち長雨の季節ですな。

でもでも、気分次第だかんねっ。どう感じるかは。
かくいう私も腰痛に苦しんでるわりに陽気です。

さて完成しましたよ。
“五角のレザーカップスリーブ Red” です。

赤い革に白いステッチ、好きだな~。
ちなみに、ベースボールステッチは機械化できないので、野球のボールは手縫いなんだそうですよ。

このスリーブで、日々のカフェタイムにちょっと良い気分になってもらえたら嬉しいな。
ほんとね、ささやかでいいと思うんですよね。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください