カテゴリー
ブログ

2017年5月21日 完成、ちょっと工夫したマグネットのぷちエンジニアブーツです

恐るおそる、エアコンを掛けまして。
「仕上げも撮影も汗は大敵だからね~」つって、初冷房。
いや~っ最高のバカンス日和だけどもね…室内最強だな~っ。(出不精)

さておき完成しました~。
マグネットのぷちエンジニアブーツで~す。

新たな工夫を凝らしましたのでね。
新たに写真も撮り直しましたよ~。

どこがどうなったかと申しますと~っ、靴の内側ですね~。
履き口から見えてる内側が、前よりちょっと黒っぽくなりました。
これで、目立つような気がした黒糸が馴染んだと思うんです。どうでしょね?

そんなわけで、夏日の日曜日ですからね。
熱中症に気を付けてお楽しみくださいませ。
ソフトクリーム食べたくなってきたな~っ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください