カテゴリー
ブログ

2017年5月20日 マグネットのぷちエンジニアブーツももう一工夫

えっと、行き帰りの途中にツバメの巣があるんですけどもね。
今日、小鳥が生まれておりました、2羽。
ヒヨヒヨ、ヒヨヒヨつってたよ。か細い声で。
なごむわ~っ。

そんなわけでね、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
次はマグネットのぷちエンジニアブーツです。

マグネットのぷちエンジニアブーツのパーツ一覧です
マグネットのぷちエンジニアブーツのパーツ一覧です

ほんの指先サイズなのに22パーツというこだわり仕様ですね~。

そして今回も新たな調整を入れますよ。
ブーツの内側を覗きますとね、内側の縫い糸が悪目立ちしてる気がしてたんです。

革の裏側は毛羽立ったままだと少し白っぽいんです。
黒い糸が変に映えます。
でも、そこまで気にしなくても良いような…でも気になるような…

ちょこっとでも気になるなら追及していこう。
そんな思いで床(トコ:革の裏側)の下ごしらえしてみ~ました。

縫い糸を悪目立ちさせない工夫を入れてみました
縫い糸を悪目立ちさせない工夫を入れてみました

どうでしょね?
縫い糸が目立ってなければ成功ですよ~っ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください