カテゴリー
ブログ

2017年5月19日 完成です、ささやかリニューアルのマグネットのぷちショートブーツ

初夏の陽気の那須でして。
週末まで日本晴れみたいですよ。今からワクワクしてたりしませんか?

そんな中こんな中、マグネットのぷちショートブーツができました~。

手ごたえありまして、写真を撮り直してみたんです。
新たに調整したとこもあるからね~。

また、腕を上げたかも知れない…

な~んつって~っ。
見た目で違いが分かるのは、おそらく私だけなんです。ささやか過ぎて。修行の道は長いのですマジで。
「だったら言うなよ」なんて思ってない?大丈夫?

これからぷちマグネットを次々と作ってゆきますよ~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください