カテゴリー
ブログ

2017年5月19日 【DASH部屋】夢のアトリエでお待ちしております

…強い陽ざしに初夏を感じる今日この頃。
那須の田んぼに苗が揺れはじめました。
さて、今週のDASH部屋は…

待ちに待った手作り長机が届きました
待ちに待った手作り長机が届きました

なんといってもねっ、お待ちかねの長机が届きました~。
注文から2ヶ月以上待つ手作り品です。

シンプルだけど他所に無い個性。
無垢材で足は杉の丸太というこだわり。
なにより、心を込めたのが伝わる丁寧な仕立て…
「私も頑張らねば」なんて思わされる長机です。

3つめのレザーカップホルダーは5色使いです
3つめのレザーカップホルダーは5色使いです

一方DASH部屋では、お客様をお迎えするために紙コップホルダーを作ってまして。
3つめ、完成で~す。
取っ手の仕上がりも良くなってきたと思います。
カラフルなのも楽しいですよね~っ。

さて…
これまでネット通販専業でした。
それでも、6人の方とお会いしてるんです。自宅で。

「手に取ってから買うか決めたい」という方もいらっしゃしました。
「近くに来たから~」と、おみやげを持ってきて頂けた方も。

夢のアトリエでお待ちしております
夢のアトリエでお待ちしております

これからは、私の夢のアトリエでお迎えしたいと思いま~す。
まだまだ準備不足ですので、申し訳ありませんがご予約をお願いします。
手にとってご覧になりたい作品なども、出来る限りご希望にそえるよう頑張りますよ~っ。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年5月19日現在)】
・がらんとした空間で、手作りスリッパを履いてよもやま話ができます。
・(旧)居酒屋さんで使っていないテーブルを借りました。
→長机と借り物のミシン椅子にてくつろいで頂けます。
・香味焙煎とカフェオレと赤ワインとココアを選べます。紙コップ&手作りコースターにて。
・(旧)作品を販売できる準備はありません。
→ご購入を検討中の作品がありましたら、ご予約時にお知らせ下さい。
・電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください