カテゴリー
ブログ

2017年5月7日(第二部) 来週日曜(5/14)は鎌倉の森でマルシェなんてどう?

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。

そして来週の日曜日は鎌倉なんて、どうでしょね。
イベントのお知らせしてもよいでしょうか?

2017年5月14日(日) “鎌倉なないろマルシェ”です。
コラボ中のアクセサリー作家 “幻想図書館” 様が出店しま~す。

場所がすごく良さそうなんです~。
鎌倉駅からバスに乗る森の中の洒落た一軒家で、30ブースくらいのイベントだそうです。
会場の写真もよさげでしょ。

“鎌倉なないろマルシェ” 会場の様子
“鎌倉なないろマルシェ” 会場の様子

音楽・クラフト・おいしいもののマルシェとのこと。
年2回で、今回が4回目だって。
個人的には~…鎌倉散策の中で一回行ってみて、楽しかったらもっかい行く…みたいなイベントかなぁ?
な~んて感じておりま~す。

より詳しくは次の公式HPでご確認くださいませ。

【鎌倉なないろマルシェ】
http://7716marche.blog.fc2.com/

“幻想図書館” 様は、今回はプチプラ路線で和テイストのアクセサリーを準備中ですよ~。

【Illubrary ゲンソウトショカン】
https://www.facebook.com/referencecounter.illubrary/

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください