カテゴリー
ブログ

2017年5月4日(第二部) 4枚目のレザーコースターは「あたたか~い」感じ

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌 To Be 仲間だよっ。
連休で浮かれてるかも知れませんけどね?

さて、こちらは全開バリバリで作り続けておりますよ~。
夜も次の制作がスタートです。
DASH部屋の4枚目のレザーコースターっで~す。

DASH部屋の4枚目のレザーコースターのパーツたちです
DASH部屋の4枚目のレザーコースターのパーツたちです

さりとて…ぼちぼちウィスキーでもやりまして。
舌の根も乾かぬうちに晩酌です。
コースターもすぐ乾くけどねっ。革だけに。
(↑ダジャレじゃ無いですよ)

えっと、4枚目は生成りのヌメ革に赤い床革を重ねて作りますよ。
あたたか~い陽だまりのような感じになりますよ、きっと。

「あたたか~い」といえばね、自販機の表示が「つめた~いたたか~い」になってる面白写真を見たことがありまして。
「あ」の部分が重なって隠れちゃってるヤツ。確か「冷戦」ってタイトルで。

あれ?
…そうそう、暖かい雰囲気のコースター作ります。
じゃっ、そんなわけで引き続き連休を楽しんでくれよなっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください