カテゴリー
ブログ

2017年4月27日(第二部) DASH部屋の2枚目のコースターは傷ものの革にて

今宵も更けて参りましたね。
ぼちぼちウィスキーでも遣りながらクダ巻いて参りたいと思いま~す。

さて夜も新たに切りまして、コースター用の革です~。
DASH部屋の2枚目のコースター。

DASH部屋での自分用のコースターにしようと思ってます
DASH部屋での自分用のコースターにしようと思ってます

今回は吟面に汚れのあるのを使います。
汚れっつってもほ~んの少し。
机の角でも当たったのかな?っていうくらい。

でも…売り物は作れないな~って部分。
今回のは主に自分用にしようかな?
4ヵ月もすればねっ、日焼けによって汚れも気にならなくなると思いますよ。

ほらっ。
後ろでウィスキーのお湯割りをのせてるコースターがあるでしょう?
エイジングですっかり色が変わってっけどさっ、革の種類は同じ生成りのヌメ革で・す・よっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください