カテゴリー
ブログ

2017年4月16日(第三部) 来週日曜日の告知のような、よもやまばなし

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
いつも四方山ばなしにお付き合い頂きありがとう。

土日は楽しく過ごされたでしょうか。
えっと、来週の日曜日のお知らせをしたいと思ってます。

私自身は出不精で、イベントもほとんど出ないです。ごめんなさい。
でもでも、コラボ作家さんが出店しますよ~。
もう1年以上になりますね~。
“Your Side Door” の作品をアクセサリーに仕立てて頂けてます。

募集ブースが300ってことなので、大きめのイベントだと思います。
ハンドメイドのアクセサリーやら服やらインテリアのイベント。

もちろん手作り品のイベントなので、出来は色々だよね。
個人的には、宝さがしみたいな楽しさかなって思います。

企業だったら絶対に売らないもの?
どうみても原価が取れて無いようなのとか。
逆に、刺繍とか編み物とかで長い制作時間を完無視してそうなのとか。
デザインがアレ過ぎるのとか…

よしあしなんだけどね~。好きなことにうちこんでる人のパワーはすっごく感じる。
きっと楽しいと思いますよ~。

さて、写真はコラボ作家の “ illubrary 幻想図書館 ” 様の作品です。
新しい情報などは、リンク先でご確認くださいませ。

ではではっ、日曜日の夜を楽しみまして。
今週もアレして参りましょ~ぅっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください