カテゴリー
ブログ

2017年4月11日(第二部) ピエロというより毒を持つ生き物の色のスリッパ

今宵も更けて参りましたね。
那須は一日雨でしたけども、いかがでしたでしょう?
お疲れさまで~した。
ぼちぼちクダでも巻いてゆきたいと思いま~す。

さてこちらは、3足目のスリッパ作りの続きですよ~。
アッパーの革も裁断が済みまして。

3足目のスリッパの配色は、まるで毒を持つ生き物
3足目のスリッパの配色は、まるで毒を持つ生き物

「らしくない」なんて思いませんでした?
この色のとり合わせ。

いかにも警戒色。
毒を持つ生き物の色みたいな?

今回はこれでOK牧場。大丈夫ですよ。
なぜならテーマは「奇」。
これでも大人しめなくらいかな~。

少しずつDASH部屋の備品が増えてゆきます。
本当にちょっとずつだけど…

でもでも、ず~~~っと使えるものってのがポイントですよ。
しかもタンニンなめし革。
経年変化が一番楽しめる革です。
時間が経つほど味わい深くなることを忘れちゃいけません。

実際あるんですよ。
売り物の名刺入れよりも、私の私用の名刺入れが欲しいって言われることが。
ここだけの話ぶっちゃければね。
そんなん自分で育ててくれってとこですけどもねっ。
それに…自分で育ててくれれば、きっと共感できるしねっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください