カテゴリー
ブログ

2017年4月9日 再来週の日曜日は手作りマルシェに GO (4/23@平和島)

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
日曜日は楽しくお過ごしでしょうか?
いいんですよ。
「寝てただけ~」っていうのも貴重な時間の使い方だと思んです。

そこにお知らせっ。
再来週の日曜日、23日の予定はお決まりですか?
大きなハンドメイドマーケットのイベントなんていかがでしょっ。

“ハンドアートマルシェ” っていうちょっと大きな手作り作品のイベントがありまして。
ブースが300もあるような規模だから、思わぬ掘り出し物がみつかっちゃうかも。
コラボアクセサリーを展開中の “幻想図書館” 様も参加予定なんですっ。

手作りの雑貨・アクセサリー・服・インテリアっが並びますが…
今回はドール関連の手作りグッズのイベント “I・Doll” と同時開催とのこと。

【HAND ART Marché × I・Doll (4月23日(日)東京流通センター(TRC))のお知らせ】
 https://your-sidedoor.com/event/20170409-2/

たくさんの人が一生懸命に手作りした作品のマルシェ、きっと楽しいと思んですよ。
“幻想図書館” 様の制作中の作品写真も載せるので、ご興味ありましたら遊びに来てくれたら嬉しいです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください