カテゴリー
ブログ

2017年4月8日(第二部) 完成、2足目の手作り革スリッパ(自分用)

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌相手 To Be だよっ。
…つっても、サタデーナイトです。
春のサタデーナイトフィーバーですよ。
こ洒落たバーでオシャンティーなカクテルなどアレしてる頃やも知れませんね。

さておき、出来ましたよスリッパ。
夢のアトリエ&ショップのスタッフ用スリッパ、2足目。

2足目のスリッパができました
2足目のスリッパができました

実はパーツを1つ増やしてて、アッパー大きめ。
私の足にぴったりですぞぃっ。

履き心地はサッパリした熱がこもらない夏用スリッパって感じかな?
それでも2ミリの革底なので、フローリングでも冷たく感じません。

履くとこんな感じです
履くとこんな感じです

これ…私用にしま~す。いぇ~いっ。
これは大切に使いたいな~っ。
今は白けた肌色のヌメ革も、半年もすれば高級感をまとい始めますよ~。

DASH部屋にお越しのお客様は、このスリッパを履いてお迎えしたいと思いま~す。
「いやいやそんなこと言われても…」という種類の話とは思いますけどもねっ。てへっつって。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください