カテゴリー
ブログ

2017年4月5日 完成、“蝶番のレザーブックカバー Navy”

完成です。
“蝶番のレザーブックカバー Navy” です。

堅牢な雰囲気の、お馴染みのブックカバーです~。
本に…読書に対して一方ならぬ思いを持つあなたへの一品です。

かくいう私も本が大好き。
特にねっ、人生で一番辛いところを救われました。

そんな私が手塩に掛けたブックカバー。
背表紙の幅が決まってたりと、不器用なとこもありますが…
それでもなお、この仕様が良いと決めたカタチです。

ちなみに作ったのが一個だけなので、ミンネさんで売り出しました。

あっ、黒に見えるかも知れませんが、ネイビーの革ですよ。
緑味の深い青。
ならべてみると分かりやすいんですけどねっ。ごめんなさい。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください