カテゴリー
ブログ

2017年4月3日(第二部) スタッフ用スリッパ、2つ目

どうもどうもお疲れさまでしたっ。
今宵もあなたの晩酌仲間、 To Be だよっ。
新年度の最初の営業日、どうでしたかね~。

こちらはまた作り始めましたよ~。
またスタッフ用スリッパ。
DASH部屋のスリッパ。夢のアトリエ&ショップの。

2つ目のスタッフ用スリッパのアッパーです
2つ目のスタッフ用スリッパのアッパーです

撮ったのは、左右のアッパーのパーツです。
基本は生成りの革でねっ、茶とネイビーを1枚ずつ刺す感じ。

地味と言われれば、そうですが…
今回の色づかいのテーマは「土」。これでよし。

前回のスリッパ作りで時間も手間も掛かるのは分かってます。

「どんだけ時間かけるんだ」と思うかも?
「とりあえずは100円ショップので良くね?」とか。

…そういう考え方も、アリですよねっ。
選ばないわけですけども。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください