カテゴリー
ブログ

2017年3月25日(第二部) 「やっちゃえ戸辺さん」(矢沢風)

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
週末の夜、楽しくお過ごしでしょうか?
こっちは…え~と、スリッパ作ってます。
DASH部屋のスタッフ用スリッパ。

スリッパの底の革は2枚重ねです
スリッパの底の革は2枚重ねです

「うわっ、スタッフやてっ、一人だけなのに、ぷぷぷっ。」と思ったあなた。
おだまりなさいっ(月影先生)、焼け石にウォーター(ルー語)ですよ?
言ってて意味が謎だけど。

…さておき思えばさ、人間用ってはじめて。
靴やらシューズやらはいっぱい作ってる気がしてるんですが、初めてっ、人間サイズ。

したっくれ素直に簡単なの作ればいいんです。
わかってます、わかってますとも…

でも止むにやまれぬ大和魂~っ。
ついつい楽しくなりまして、アッパーの型紙をバッラバラにしてみ~ましたっ。ウェイウェ~イッ。
ベースボールステッチとかやっちゃおうと思って。
「やっちゃえ戸辺さんっ」(矢沢風)って思って。

アッパーの型紙をバラバラにした結果です
アッパーの型紙をバラバラにした結果です

型紙の縫い穴を合わせるのとか、不必要に大変な手間でさ~。
デザイン的には…どうかな~?
わ~たしにも分かんないや~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください