カテゴリー
ブログ

2017年3月18日(第二部) 完成、コラボアクセサリー用のぷちワンストラップシューズ

小人たちの使命の旅に、新たな仲間が加わった。

さまよえる小人たちの使命の旅の新たな希望
さまよえる小人たちの使命の旅の新たな希望

…そんな感じに撮ってみま~したっ。
どうもどうもこんばんはっ、 To Be だよっ。
ひと仕事はねてウィスキーでクダ巻いておりま~すよっと。

さて完成ですよ。
マグネットのぷちワンストラップシューズです。

ぷちワンストラップシューズとぷちマルシェバッグです
ぷちワンストラップシューズとぷちマルシェバッグです

いかがでしょう。
ほんとね~っ、ちびっこくてキュートキュート。

忘れてならないのは、櫻さんのご意見がたっぷり入って誕生したシューズってことです。
「ブライスの可愛い写真みせろ~っ」なんて思ってません?大丈夫?

実は、櫻さんはお体の方が芳しくないそうなんです。
回復をお祈りします。
だからねっ「今日の分みせろ~っ」なんて言っちゃダメ、絶対。メッ。

ところで、もう酒呑んじゃったから言うけどもね。
好きなことは我慢しないでやったらいいと思う。

昔、お小遣いを貯めにためて買ったギターとか。押し入れで寝てるやつね。
結構本気だったのに、書き途中のままの小説とか。
玄人はだしまで腕を磨いたのに、すっかり作らなくなった洋裁とか…

ほんとうに少しずつ。
一日5分からとかでもいいと思う。
ほんとうに、新たな仲間と出会い始めるぜ。

な~んちゃって~っ。
酒飲みのおじさん(ちょっと陽気)の余計なお世話でした~。
ゆるしてちゃぶだい~。「本官はっ、酔ってなどございまウィ~ッ」

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください