カテゴリー
ブログ

2017年3月17日(第二部) 革が裂けた悲劇を越えて

大好きな金曜日の夕方。那須は綺麗な夕焼けで。
ついついあることないことよもやま話に花咲かせたくなる。
なんだか時間もゆったりな気がするんですよね~。

さて、システム手帳づくりの続きです~。
あの忌々しい失敗を乗り越えまして。
革が裂けるという悲劇を越えて。
無事に革の蝶番にな~りま~した~っ。

今回はひび割れ無しです
今回はひび割れ無しです

緊張しました。実際。
いつも緊張しないのに、ちょっと手も震えましたね。小心者だし。

どうにかこうにかシステム手帳の形になってきましたね~。
いや~っ、今回はやたらと苦労した気がします。

続いては蝶番の噛み合わせをヤスリで調整して参ります
続いては蝶番の噛み合わせをヤスリで調整して参ります

でっ、やっぱアレですか?
今頃は楽しい時間をお過ごしですか。
「どこに呑みいく~?」なんつってね~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください