カテゴリー
ブログ

2017年3月16日(第二部) 小人たちの旅は続きます

使命を果たすため、仲間を得ながら旅する小人たち…

そんなテーマで撮ってみました~。
ヒョウタンツギはさしずめ仏のポジションやねっ。
あらためてっどうもどうもこんばんは。
今宵もあなたの晩酌相手、 To Be だよっ。

引き続き夜なべではですね。
コラボアクセサリー用のぷちマグネットを作ってますよ~。

“2人の小人は新たな仲間の手掛りを掴みました”
“2人の小人は新たな仲間の手掛りを掴みました”

裁断しましたのは ぷちワンストラップシューズのパーツたち。
そうです。
櫻さんのオーダーメイドで誕生したシューズです。
ブライスの可愛らしいお写真で楽しませて頂いてる櫻さんですよっ。
何度も仕様の検討をして、ご意見もたくさんいただいたんです。

マグネットのぷちワンストラップシューズのパーツたちです。
マグネットのぷちワンストラップシューズのパーツたちです。

…いかがでしょう。
だんだん仲間が集まっていく、この感じ。
「僕らはもう一人じゃ無い」みたいな。「RPGかっ」みたいな。冒険だぜっ。

もう呑んじゃったから言いますけどもね。
冒険の人生みたいなね。
好きなことやって生きてる人って変態だと思ってました。

ものすごい幸運や才能に恵まれた一握り。上澄みの人。
凡人は結局「生きるために働くために生きる」のみ…

でも、今は思うんですよね。
そうでもないかも知れないぞっ、と。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください