カテゴリー
ブログ

2017年3月14日(第三部) イチゴの妖精なのかな? “ブライスベル”

今宵もどこかで涙の匂い。(「夜廻り猫」風)
そんなあなたの晩酌相手、 To Be だよっ。
ホットウィスキーのから酒などやりますと、いやぁ…沁みるねぇ…。

さておき、今夜はお待ちかねっ。
櫻さんによるブライスの写真に癒されてゆきませんか?準備OK?

ジャーンっ。

ぷちキャスケット帽をかぶったブライスベル
ぷちキャスケット帽をかぶったブライスベル

なんとなんと、すっごく小さいブライスです。
「服も靴も一体じゃないか」と思いました?

帽子よボウシ~っ。
“Your Side Door” のマグネットのぷちキャスケット帽を着用ですゾ~っ。

ここで櫻さんからお聞きしたブライス情報をお伝えしましょう。
小さなちいさなこの子は「ブライスベル」というサイズの「ソーベリーストロベリー」。
2005年に発売されて、コンビニで売られていたとのことです。

続いては後ろ姿。
いかがでしょう。
こちらの方が帽子のサイズが合ってるのが分かります。

後ろ姿の方が帽子のサイズが合っているようにも見えます
後ろ姿の方が帽子のサイズが合っているようにも見えます

でもでも、ひときわ目を引くのは後ろ手に持ってるモノ。
そう、イチゴ。
なにか、妖精的な存在なんですかねぇ?

なにげに、後ろに写ってるプチブライスのコーディネートも初じゃないですかね?
すっごいちっちゃいぬいぐるみ持ってるのが可愛いよねっ。

さて、今夜の分は2枚でした。
仔猫のドジ動画的な癒しの力があるような…
そんなきがするんだよなぁ。
いかがでしたでしょうか~。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください