カテゴリー
ブログ

2017年3月11日(第二部) 完成、コラボアクセサリー用のぷち地図帳2冊

今日はこっちも完成しました。
ぷち地図帳2冊っで~す。

コラボアクセサリー用のチャームですね~。
ちなみに、ぷちショートブーツも完成です。
実はね…作り途中のままほったかしだったんで~す。

コラボアクセサリー用のぷち地図帳2冊とぷちショートブーツです
コラボアクセサリー用のぷち地図帳2冊とぷちショートブーツです

そんなこんなで、小人が2冊の地図帳を発見したような場面になりまして。
まるで冒険の始まりはじまりで・す・よ。

ところで、私の作品って重そうに見えるらしいんです。重量が。
「思ったより軽いです」ってよく言われます。

でっ、デジタル秤で計ってみました。ぷち地図帳。
革クリームを手作りするためにゲットしたデジタル秤にて。

したっけ3.1グラム。
ほぼ1円玉3枚の重さです。

ぷち地図帳の重さは3.1グラムでした
ぷち地図帳の重さは3.1グラムでした

…無駄な情報ですけどねっ。てへっつって。
あっ、でも1円玉がぴったり1グラムってのは、知ってると役立つことがあるそうな…たぶん…。

さてさて、今回のコラボアクセサリー用の制作はまだまだ続きますよ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください