カテゴリー
ブログ

2017年3月3日 完成、ブライスの6足の靴たち

おだやかな金曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは完成してますよ。
オーダーメイドの茶色のぷちワンストラップシューズです。

6足のブライスの靴たち
6足のブライスの靴たち

ブーツやシューズが6足もそろいました。
小人のくつ屋さんみたいになってますね~。
どっすかね?
大人には見えない小さい者たちが集まってきそうなこの感じ。

説明っぽいことはね。
これまでお話して来ましたのでもういいでしょう。

以上で、1月の半ばからなぜか立て込んだオーダーメイドの制作は全て完了です。
バレンタインデーとかホワイトデーは完無視の夢工場です。
キャンペーンとかやりません。

言わせてもらえばねっ、イチャイチャパラダイスなカップルなどに出くわしましたらね。
「仲良きことは美しきだね~っ。爆発しろっ」…というノリ。
なので普通なら閑散期。ほんと謎。
「今年の抱負としましては~」なんて言いながら過ごす予定でしたもん。

…よもやま話はさておきまして。
この靴たちの目的は、ホワイトボード用のマグネットだけじゃありません。
ブライスという人形の足を飾っていただけます。

続けてると楽しいことにも出会えるものですね。
空に掛かる虹を今日も信じ、歩き続けよう(by ヒカリノアトリエ)
この度も制作のご依頼ありがとうございました。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください