カテゴリー
ブログ

2017年3月1日 3倍っ、靴底のマグネットのお話

ど~もど~もこんにちは To Be ですよ。
朗報です。
ここで朗報です。
那須の週間予報の最低気温から、氷点下が無くなりました~。
さすが3月っ、冷え症に優しいね~。

さてっ、続いてもオーダーメイドの制作です。
茶色のぷちワンストラップシューズ作りっで~す。
パーツ毎の下ごしらえまでOK牧場です。

下ごしらえの済んだワンストラップシューズのパーツたち
下ごしらえの済んだワンストラップシューズのパーツたち

1月の末にねっ、なぜか急に立て込んだご依頼も本件で15作目。
オーダーメイドってことで、いつもと違う形や色やサイズばかりでした。
こちらが完成すれば、いずれにしても一旦落ち着きそうです。

そんなわけで、ちょっとゆっくり解説を交えて参りましょ~う。
今日は靴底。

マグネットシートの厚みは2ミリあります
マグネットシートの厚みは2ミリあります

いつも何気なく用いてるこのマグネットシート。
例えば、車にお店のロゴを貼るときに使うものです。
その中でも強力なグレードでして。

文具店で買ったマグネットシートと比べますと、ざっくり3倍以上の吸着力です。
この磁石と出会わなければ、ぷちシリーズは作って無かったと思うですよ~。

いつも一人で作っているようでいてね。
色んな人に支えられてるわけです、はい。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください