カテゴリー
ブログ

2017年2月27日 次は赤いリボンのぷちワンストラップシューズです

最近ね、我慢してることがあるんです。
ハチミツを入れたカフェラテ(シャレオツ)にどハマりしてるんですけどもね。
そのハチミツがアルゼンチン産なんです。

おのずと脳内でもう一人の私が語りかけてくるんです。
「ハニーラテがアルゼンチン」…と。
でも、まだ一度も言ってないですからね。
「ダジャハラ」とか言われかねないですからね、念のため。

…さあっ、オーダーメイドの制作が続きますよ~っ。
次はリボンのぷちワンストラップシューズを赤い革でこしらえてゆきま~す。

でっ、赤い革のリボンを2つ作りまして。

赤い革の極小リボンです
赤い革の極小リボンです

とりあえず飾ってみ~ました。
ほんと、ウチのヒョウタンツギ先輩はベテランなのに仕事選ばない。
さすがです。

でもでも、手塚先生の世界観に逆らってないような気もする。
ピノコちゃんがイタズラしたっけこんな感じじゃね?

各パーツ、下ごしらえまで済んでおります
各パーツ、下ごしらえまで済んでおります

さておき、各パーツの裁断と下ごしらえも済んでますよっ。
もう出来あがりも想像できるんじゃないかな~?

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください