カテゴリー
ブログ

2017年2月14日(第二部) 本来魅力的なもの

今日はよいことあったでしょうか?
どうもどうもこんばんはっ、To Be ですよっ。

ぼちぼちウィスキーでも飲みまして。
クダ巻きたいと思いま~す。

縫い始まってますよ~。
オーダーメイドのぷちショートブーツっで~す。
春めいた色ということで、今回は黄色の革での制作です。

オーダーメイドのぷちショートブーツ作りです
オーダーメイドのぷちショートブーツ作りです

なんつって。
「黄色」って聞いたから黄色に思うかも知れませんけどもね。
実際のとこ何色に見えますか。あなたの視覚では…

でっ、「マスタード」って言われて「あ~っ」って思ったんですけどもね。
うんうんマスタードの色だよね~って。

吟面で革らしさが伝わる革です
吟面で革らしさが伝わる革です

でもでも、私の見てきた革の中ではねっ、これはかなり黄色なんですよ。
難しいんです、薄い色って。

ガラス革なら何色でも自在ですけど。
ちなみに、合成樹脂で塗った革のことですよ。

…知恵ではある。
人の知恵ではあるけれど。
別の何かに変わるより、本来の魅力を伸ばす方向性がね~、私は、大好きっ。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください