カテゴリー
ブログ

2017年2月13日(第二部) バレンタインコーデのブライスと幸せの黄色い靴づくり

こんばんはっ、今宵もあなたの晩酌相手、To Be だよっ。
また新たにオーダーメイドの制作が始まってますけどもね。
まずはこちらの写真っ、どうぞっ。

お客様のブライスの写真。バレンタインのコーデです。
お客様のブライスの写真。バレンタインのコーデです。

ブライスの写真ですよ~。
お客様から頂きました~。

あと1時間ちょっとでバレンタインですよね。
そわそわもじもじしてるかも知れませんね~。ひょっとしたら?

♪シャラララッ す~てきにキ~イッスッ
…のイメージとのこと。
ハートやバラが散りばめられてます。
あまあま~い感じですね~。

この度もお写真ありがとうございま~す。

足元を見ますと、オーダーメイドの赤いショートブーツを履かれてます。
作ってるときは目立つだろうな~って思いましたけどもね。
こう見ると、決して悪目立ちしてないと感じます。
いかがでしょう。

さて、新たに裁断してる革がありますよっ。
オーダーメイドの黄色いぷちショートブーツです~。

オーダーメイドの黄色いぷちショートブーツのパーツたちです
オーダーメイドの黄色いぷちショートブーツのパーツたちです

必要な穴を開けまして。
部分的なナナメ漉きとかの下ごしらえも済みまして。
もう縫っていける状態になってま~す。

ところで、バレンタインを前にね。
もしそわそわもじもじしてたねっ。
当たって砕ける感じでいいんじゃないかと思います。個人的に。
からっきしモテたことのない冷え症のおじさん(ちょっと陽気)に言われてもアレでしょうけどもね~。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください