カテゴリー
ブログ

2017年2月4日 まもなく完成、オーダーメイドの宝箱

…突然ですが「三年半人前」なんて言いますよね。
若い頃は、3年がんばってもようやく半人前にしかならないって意味だと思っておりました。
今はずいぶん変わりまして。
これから始めることだって、たった3年で半人前になれちゃう。
…そんな風に、思んだよね。

さておき、オーダーメイドの宝箱作りの続きですよ~。
制作開始から10日目です。

内装がはじまっています
内装がはじまっています

内装の革の取り付けが始まってます。
いかがでしょう。
これまでは、見た目にもクニャっと柔らかでした。
印象変わったと思いませんか~?

…完成させて撮りたかったんですけどもね。
もうちょいかかるぞ、急いでもよいこと無いぞ、と思い直しまして。
フタはのっけるだけで撮ってみました。

フタはのせているだけです
フタはのせているだけです

まもなく完成です。
最後までじっくりと向き合って参りますよ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください