カテゴリー
ブログ

2017年1月30日 革と糸だけの “ヒネリ”

…苦手なことや不向きなことでも、好きならやった方が良い。
常々そう思っておりまして…

さておき、オーダーメイドの宝箱作りの続きで~す。
手縫いがはじまってますよ~。

接着しながら縫いながら進みます
接着しながら縫いながら進みます

いつもなら接着が先ですけどもね。
接着だけですっかり箱型になってから縫ってますけどもね。
手順を入れ替えてます。

サイズが大きいので、接着だけで先に進むのは心もとなくって。
より慎重になってます。

そして革と糸の “ヒネリ” ができてます~。
金具を使えばすぐなのに、あえて革でこしらえる。

革と糸だけで作った “ヒネリ” です
革と糸だけで作った “ヒネリ” です

…私のねじくれ曲がった性格の表れかも?
“ヒネリ”だけに。
でもどうでしょう、この素朴な個性。
好きだな~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください