カテゴリー
ブログ

2017年1月23日(第二部) ちらみせっ、ぷち地図帳の中

陽が落ちるとグッと冷えますなぁ。
つま先の冷えがね~。
…なのにこれから出掛けなきゃいけなくてしょぼくれてる冷え症のおじさん(ちょっと陽気)です。

さておき、コラボアクセサリー用のぷち地図帳作りの続きです~。
2冊分の下ごしらえが済んでおりますね~。
全部のパーツに縫い穴が開いて、あとは縫うだけ。

後は縫うだけとなった2冊のぷち地図帳です
後は縫うだけとなった2冊のぷち地図帳です

ちなみに、各ページのヌメ革は、水に浸してグリグリ伸ばしてあるんです。
古いっぽい感じ?
アンティーク感が出るかなぁと思いまして。

「あれっ?裸の女性がいるよ?地図帳のなかに」
なんて気付かれるかも知れません。

前のページを見ると人魚と分かります
前のページを見ると人魚と分かります

これは前のページを見ると人魚だって分かるんですよ~。
めちゃめちゃ細かいことですけども。

…さてさて、着ぶくれて出掛けます。
極寒ですのでね、どうぞ温かくお過ごしくださいませ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください