カテゴリー
ブログ

2017年1月10日(第二部) とにかく集中力。キーケース用の革の裁断

口内炎がアレでね~っ。
ちょっと集中しずらいんです。

…で、カレンダー見てちょっとびっくり。
もう10日ですよ。当たり前ですけども。
いや~っ、1月ってあっという間な気がしませんか。

もう「口内炎がアレでね~っ」なんて言ってる場合じゃない。
集中すれば忘れる程度ですから。

さてっ、そんなわけで集中して裁断したのがコチラっ。
オーダーメイドのキーケースのパーツたちです~。

4つの穴をつないで切って、四角の穴にしました
4つの穴をつないで切って、四角の穴にしました

集中力。
とにかく集中。
本当に口内炎なんか忘れんねっ。

どこにもあるデザインカッターで、4つの穴をつないで切りました。
一か所でも切り過ぎたらやり直しなので…

今日使った道具はこの一本だけです
今日使った道具はこの一本だけです

でもでも、落ち着くと口内炎が気になります。
地味に気になるものですよね?

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください